11月21日 仲良しお友達と秋の遠足~5~

おでかけ
12 /01 2015
世界旅行♪とっても楽しかったね~(*^。^*)♪ 次は童話の森に入ってみようね!

ジャックと豆の木
51122 320

赤ずきんちゃん
51122 322

おやゆび姫
51122 324

51122 329

ヘンゼルとグレーテル
51122 335

アリババと40人の盗賊
51122 337

51122 341

写真ばかり撮ってると、りくちゃん電車に乗りたい~ってことで♪
51122 343
りくちゃんだけ、電車でGO!
51122 344
いってらっしゃ~い♪

3匹のこぶた
51122 345

西遊記
51122 349

はだかの王様
51122 357

51122 358

とっても楽しいONOKOROワールドやったね~♪
51122 359
れな、また遠足行きたいねん♪ 
春になったらまた行こうね(*^。^*)♪

あわじサービスエリアで♪ 
お父さん疲れて車で寝ちゃったので、ブレブレになったけど^^;
51122 364
ノエルちゃん♪
51122 367
チョコくん♪
51122 369
なな♪
51122 370
れな♪

51122 376
とっても楽しかった淡路島の遠足♪ 最後にご飯食べに行こうね~(*^。^*)♪ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

童話の世界にななれなちゃん
達が入り込んでる〜
サイズがあってるから、違和感
ないですよ。

こんな所あるんですね〜
面白いです!

皆いい子でモデルさん
したね。
ご飯はどこいったのかなあ?

童話の森の人形が動くたび
我が家のよわっチワワ君は ビビりまくり大変でした。

お友達との遠足 みんないい子で楽しい時間だったのですね~

ななれなママさんこんにちは//

わ~♬
素敵な所ですね(*^_^*)
かわいい~❤

みんなも超可愛く撮れてるし
楽しかったね~♬

暗くなりかけの空での写真
素敵です(*^_^*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
世界旅行も童話の森もワンコ用に作ったみたいな感じがしてとっても楽しかったです~(*^。^*)♪
お花も大好きですが、こんなところも大好きです~(#^.^#)♡
ももちゃんも行って見る?!!
楽しいよ~(#^.^#)世界旅行♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
らみしんか~ちゃんファミリーも行ったことあるのですね(#^.^#)♪
童話の森で人形動いてたのですか?!! 3匹のこぶたしか動いてなかったです~。
仲良しお友達みんな知ってるからおとなしいんです~♪
一度お会いしたいなぁ(#^.^#)♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
淡路島何度も訪れてたのですが、ONOKOROワールドには初めて行ってきました(#^.^#)♪
地面にワンコ置いたらダメなので終始カートの中でしたが、楽しかったです~♪

最後の写真ステキですか?!! ブレブレなんですが^^; そういってもらうと嬉しいです~(*^。^*)♡

今晩は。いつもブログ楽しみに見させて貰っています 淡路島ONOKORO行かれたんですね 家は春頃に行きました お猿さんとワンコの曲芸もココと見ましたよ❗ 帰りに行かれたカフェも行ってみたい店ですね。

ちわわのこころ(可愛いちわわのこころ) さんへ

コメントありがとうございます。
こころちゃんもONOKORO行かれてたのですね!
曲芸はみなかったです~^^; どこかでしてたのかも♪
夜ごはんのお店もとってもステキなところでした(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。