11月21日 仲良しお友達と秋の遠足~6~

おでかけ
12 /02 2015
夜ごはんは神戸市西区の「akala」さん♪
51122 386
れな、ちょっと眠いねんzzz
51122 395
ななのも頼んでね~♪

お腹ペコペコだったので♪
51122 383
ハンバーグとステーキ♪
51122 384
ガーリックシュリンプ♪
とっても美味しかった~(*^。^*)♪ 

チョコラムちゃんママさんがオーダーしたワンコのパンケーキをもらって♪
51122 398

51122 400
れな、めっちゃ美味しいねん(*^。^*)♪
51122 403
なな、りくちゃんからもらってるの(*^。^*)♡
51122 409
皆で食べると美味しいね!
51122 393
ノエルちゃん、ご飯を狙ってる(*^。^*)?!
51122 417
チョコちゃんラムちゃんも早くちょうだい~♪
51122 424

51122 425
チョコちゃん、とっても美味しかったみたい♡
51122 432
ノエルちゃん、美味しいね~(*^。^*)♡
いっぱいお喋りして、おすすめされたアサイーボールも美味しかった~(#^.^#)♪

クリスマスセットがあったので♪
51122 443
ななれな♪
51122 455
ノエルちゃんも一緒に♪
51122 459
チョコちゃんラムちゃんも一緒に♪51122 473

51122 482
茶色組さんと黒組さん(#^.^#)♡
51122 488
暖かくなったら春の遠足しようね~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

わぁーAkalaさんですね。
一度しか行ってないですが、
美味しかったです。
ワンコステーキありますよね。
ももだけだから、食べなかった
けど。

雰囲気もいいし、近ければ
行きたいとこですね。

みなちゃーんと可愛く写真
撮ってますね。
ななちゃん、れなちゃん
パンケーキ美味しかった?

また行きたいなあ〜

仲良い友達と遠足楽しくて
見ててほっこりしました。

もも、ステーキ食べたい。byもも

お友達と秋の遠足、めちゃ楽しそうですね~(*^-^*)
それにしても、撮影スポットが沢山でいいなぁって思いました!!
みんなちゃんとお利口さんにバギーに乗って可愛いモデルさんです(^^)/

こちらのCAFEのお食事も美味しそう♪ステーキとハンバーグですか!!
クリスマスツリーと5チワちゃん達、すごく可愛いですね~
ねねもななも一緒に写りたかってん。by ねねとなな

まめたーんさんへ

Akalaさん行ったことあるんですね♪
お友達が皆行ってて一度行きたかったのです~(*^。^*)
お隣のビフテキやさんの系列のお店なのでお肉がとっても美味しかったみたいです~♪
今回はワンコ用のステーキは頼んでないんだけどね♪
ななれなパンケーキめっちゃ食べてましたよ(^_^)

ななもれなも今度こそステーキ食べるねん!
ももちゃん一緒に行こう♪

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
遠足とっても楽しかったです~(#^.^#)♪
ねねちゃんななちゃん方面もとってもステキな場所がいっぱいで憧れちゃいますよ~♡
地面におろしたらダメなので終始バギーの上でしたが皆お利口さんにのっててくれました(^o^)丿

夜ごはんに連れて行ってもらったお店とっても美味しかったです~♪
しかもワンコと一緒にはいれて撮影スポットまでステキで♡

ねねちゃんななちゃんも今度大阪帰ってきたら案内するわ(#^.^#) 一緒にお写真撮ろうなぁ♡ byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。