11月22日 ペット博さんへ

おでかけ
12 /03 2015
今日は大好きなペット博さんへ♪
51122 500
今日は、大好きな垣内りかさんに逢いに行くの~(*^。^*)♡
れなのこと覚えててくれたはるかなぁ!(^^)!
51122 501
ボンコピさんのササミご飯さんをクンクンクン♪
51122 502
れな、毎日マグロご飯さん食べてるねん♪
51122 506
ポップコーンさん大好きなの~♡
れなも大好きやねん(*^。^*)♡
51122 509


トークショーみて~♪まろくるちゃんと合流(#^.^#)♪  いろんなお買い物をして(^o^)丿

51122 542
りかちゃん、れなのこと覚えててくれたはってん!(^^)!
なな、りかちゃんのところでスリングさん買ってもらったの~♡
51122 564
なな♡
51122 584
れな♡
51122 578
れなペロペロしてん♡
51122 554
くるみちゃん♡
51122 561
まろんちゃん♡

ボンコピブースにいると、ゆずの母さんがお声かけてくれました(*^。^*)♪
51122 589
みかんちゃん♡ ゆずちゃんはパパさんと一緒でいなかったね~。お声かけていただいて嬉しかったです♪ありがとうございました♡

じゃ、今から帰ってお鍋の準備しようね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ペット博ではお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございましたi-237

みかんの写真もありがとうございます。

私も今日のブログはペット博の記事です(笑)

ななれなちゃんのお写真載せさせていただきました。

6日の箕面のマルシェ行かれますか?

またお会い出来たら嬉しいです。

こんにちは♪
ななちゃん、れなちゃん♪
楽しいお出掛け嬉しいね☆
わー!みかんちゃんだ~!!!
そうそう、りかさん。。
歌をまた歌われるとか・・・
ヤフーニュースで見ました♪
(もし違ってたら、ゴメンナサイ!)
すぐにななちゃん、れなちゃん
のことが思い浮かびました♡
綺麗なお姉さんに
たくさん抱っこ、嬉しいね♪
ななちゃん、れなちゃん(*^_^*)

こんにちは♪

やっぱりペット博行かれていたんですね♪
ななれなちゃんは行ってはるだろうな~と思っていました。。
22日ということは、ギン母も子供たちと行っておりました(^_^;)
でも、あの人混みの中ではブログで拝見するワンちゃんに出会うのはなかなか難しかったです(*_*)それも、確信出来ないと声かけづらいですしね…f(^^;

またイベントに参加する事があったら、ななれなちゃんに会ってみたいです(*^^*)

ゆずのははさんへ

コメントありがとうございます。
ゆずちゃんも一緒に撮りたかったです〜(*^_^*)
ななれな家、ボンコピ大好きなので毎回ブース近くでウロウロしてるんです〜^ ^
みかんちゃんまた会いたいなぁ💕

今、ゆずのははさんのブログにコメントしたのですが送られてますかね?!
6日は大阪モーターショーに行くのでわんわんマルシェ行けないんです(*_*
またお会いしたいなぁ(*^_^*) 年賀状も送りたいのですが良かったら鍵コメで教えてくださいね(*^o^*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです~♪ また歌を歌ってくれはるんです~(#^.^#)♪
ヤフーニュースさん見て、お姉ちゃんとれなのこと思い浮かんでくれて嬉しいねん!(^^)!
綺麗なお姉さんにペロペロするれな^^; ななは物怖じしないで毎回抱っこちゃんしてもらってます♡

ライナちゃん今日も夢の中で女子会しようなぁ(#^.^#) byれな

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
ペット博、毎年1日目に行ってたのですが、今回は遠足に行ってたので
2日目3日目と行ってきました~(#^.^#)
ほんと、あの大勢の中で探すのって難しいですよね~^^;
私も毎回探しきられませんよ。
ななれな、ピンクのカートに乗ってるので以外と皆様からお声かけてもらえるんです~♪
ギンちゃんも楽しかったかなぁ(#^.^#)♡
ななれな、ワンフーとボンコピの試食ばかりしてました。主食フードのところばかり^^;

ご近所だったらだいたいのイベントに出没してますよ~♪
イベントあったら教えてくださいね♡

え~っ( ゜o゜)
22日にペット博ですか?

まだ、アップしていないのですが
我が家も行ってましたよ(笑)
オープンから3時半位までいました!
もしかしたら、どこかでお会いしてたかもしれませんね(^^ゞ

腹黒母さん さんへ

コメントありがとうございます。
腹黒母さんさんと同じでオープンから2時30分くらいまでいましたよ(#^.^#)
ななれな家、垣内りかさんの大ファンなのでほとんどボンコピブースさん周辺にいたのです~。
あと、ワンフーさんはななれなの主食のフードなのでその周辺を♪
ほんと、どこかでお逢いしてたのかもしれませんね。
大勢のワンちゃんの中から探すのって難しいですよね~^^;
今度来られたら絶対みつけます~(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。