ペット博の後はお家でお鍋(#^.^#)

未分類
12 /06 2015
ピンポーン♪
51122 592
まろんちゃんくるみちゃん来はってん!(^^)!
51122 598
れな、皆来てくれはって嬉しいねん♪
51122 602
まろくるちゃんママさんがガーリックシュリンプを作ってきてくれて♪ いつも美味しいお料理ありがとう(#^.^#)♡
51122 603
ななれな家、初めて作ったトマト鍋さん♪
51122 604
最後はリゾットにして美味しかったね~(#^.^#)♡
51122 610
まろん、まだまだ食べれるねん♪ ワンバーグさんしかないけど食べてね~♡
51122 621
れな、ボーロさんもらってん♪
51122 627
ななもボーロさんもらったの~(#^.^#)♡
51122 631
ななちゃん、まったりしてるから近寄らんといてやぁ!
なんか食べてるのかと思っただけやで~♪
51122 634

51122 643
なな&まろんちゃん♪
51122 650
今日も一日楽しかったね~(#^.^#)♡
51122 652
また遊びにきてね♪
51122 653
れな楽しかってんzzz
51122 654
ななもまろんちゃんくるみちゃんと一緒で楽しかったの~zzz






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんばんは♪
今年こそって思っていたのですが、ペット博予定が合わず行けなかったです~(>_<)

ななちゃん、れなちゃん、お友達がお家に遊びに来てくれて、楽しかったね~♪
ななちゃん、舌チロってして寝てる姿がめっちゃ可愛いです(^3^)/
れなちゃん、お友達と一緒に遊んでいる夢を見てるのかな~?

ななれなママさんへ

ペット博、楽しそう〜
りかちゃんと写真も良かったね。
そこのスリング可愛いですよね。
ふわふわのバック、うちも
いつかは欲しいです〜

お友だち家に来てくれて
ななちゃん、れなちゃん
楽しいね。
大満足な姿にキュンですよ。

ななちゃん、れなちゃん
うちにも来てね〜byもも

この日は楽しかったねー。
ワンコたちは疲れ果ててたね。楽しくてテンション上がりっぱなしやったもんね。
お鍋も美味しかったよー。
ごちそぅさまでした。
またお鍋しようね♪

*ななちゃん・れなちゃん*

   おともだちが おうちに
    きてくてるのって!! うれしいよねぇ~♪
   こんどは
     ぼくが ななちゃん・れなちゃんの
    おうちに ピンポ~ンしにいくね☆

      pakuより

   mamaさん(^^) こんにちわ
    昨日は コメントありがとうございます♪
   あんなに スッポリ入るとは 
    思いませんでした(笑)
   嬉しい お願いに テンションUPUPの
   おかたんです(*^_^*)

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ペット博行けなかったのですね。毎年あるので来年は逢えますように(#^.^#)♡
5月には京セラドームで毎年ペット王国もありますよ♪

この日はお隣マンションのお友達とペット博からのお家でお鍋しました~♪
ななれな大喜びでお出迎え(#^.^#)♪

なな毎日舌チロで寝てるんです~zzz触るとカピカピになってます^^;
一日遊んだので楽しい夢みてるんでしょうね♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ペット博、2日連続で行っちゃいましたよ~♪
りかちゃんに逢うために♡
ボンコピさんのバッグほんと中から出てこないですよ~(#^.^#)
暖かいんだろうなぁ(#^.^#)♡

一日中、お友達と一緒だったからグッスリと寝てくれましたzzz

なな、ももちゃんのお家に行きたいんだけど、バギーの中でワンワン言ってしまうの。
もう少し慣れるまで待っててね♪ byなな

れな、いつでも行けるねん!でも、お姉ちゃんうるさいからなぁ・・・
ももちゃん家でいっぱい遊びたいねん!
ラブリーさんってとこれないったことないから連れて行ってほしいねん! byれな

まろくるまむさんへ

コメントありがとうございます。
一日中、一緒にいられてななれなもとっても楽しかったみたい(#^.^#)
寝顔がそう語ってるって感じ♡
お鍋、美味しかったね~♪
また一緒にお鍋しようね~(^o^)丿
最後のお写真もお気に入りやねん♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
お友達がご近所にいてとっても嬉しいです~(#^.^#)♡
paku mam さん家と一緒でパパさん単身赴任なんですよ。
pakuちゃん今度、ピンポンしにきてね♡
お出迎えするからね~!(^^)!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。