夜は電車でお食事会へ(#^.^#)

おでかけ
12 /10 2015
今日は何度もお出かけ先ではお逢いするけど、ご飯食べに行くのは初めましてのももちゃんファミリーさんと福島区のストーリーさんへ(#^.^#)♪  ももちゃんママさん予約ありがとうです♡
51128 191
テラス席だけど、ストーブさんとビニールカーテンさんしてくれてるから暖かいね~(#^.^#)♡
51128 189
前菜に夢中のななとももちゃん♪
51128 197
カルパッチョさん♪ どれも美味しい~(#^.^#)♡
51128 200
お好み焼きスフレだったかなぁ(#^.^#)?!♪ もう美味しすぎる~♡
51128 205
なな、ももちゃんママさんからジャーキーさんもらってるの(#^.^#)♡
51128 201
ももちゃんもジャーキーさん美味しいかなぁ♡
51128 204
あらまっ!ももちゃんのお上品なお顔が^^;
51128 208
メインのお鍋さんが登場♪ どれも美味しいねって帰ってから旦那と話してました(*^。^*)♪
51128 214
ももちゃん、お肉ちゃんかぶりつき~♪

そしてそして♪ ももちゃんファミリーさんから、ななにお誕生日ケーキをサプライズで持ってきていただきとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
51128 220
ななお誕生日ケーキさん嬉しいね~♡
ももちゃんファミリーさん、ありがとう(*^。^*)♪
51128 225
わぁ~♪美味しい~♡
51128 228
ももちゃんも♪
51128 231
お鼻についちゃった!
51128 239
美味しいね~♪
51128 241
れな、今日はまだ一回も登場してへんねん!! お姉ちゃんれなも食べるねん♪
51128 243
めっちゃ美味しい~(*^。^*)♡
51128 253

51128 257

51128 264

51128 265

51128 274

51128 277

51128 282
ももちゃんバギーにのってもらって♪
51128 293
ももちゃんパパさん、今日はありがとう♡ななとっても嬉しいの~(*^。^*)♡
51128 296

51128 300
これからもよろしくね♪ももちゃん♪
51128 305
最後に記念撮影ね♡
51128 323
今日は、たくさんのお土産までいただいちゃってありがとうございました♪ またいろんなところご一緒してくださいね♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

お久しぶりです~年末忙しすぎてblog放置状態でした><
そんな中、ななちゃんのお誕生日が~
ごめんなさい、おそくなっちゃって。。。
お祝い申し上げます
☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
また1年HAPPYでありますように^^
ケーキよかったね 美味しそう♪

ななれなママさんへ

楽しかったですね〜

料理も美味しかったし。
ななれなママさん、パパさん
ななちゃん、れなちゃんありがと。
皆でケーキペロペロ可愛い。
寒くなく良かったです。

もも、がっつき顔すごいわ。
ななちゃんみたいに上品に
して欲しい。
おまけに、カートのせてもらった
けど、れなちゃん潰してない?

れなちゃんごめんね(TT)

でも懲りずにまた遊んでくださいね〜。

ななちゃん、れなちゃんと
また遊び行きたいな〜
これからも仲良くしてね byもも

keyママ さんへ

コメントありがとうございます。
年末になるにつれて忙しいですよね。
お忙しいのに、ななにお祝いコメントありがとうございます(#^.^#)♪
とっても嬉しいです~♡
6歳の一年もいっぱい走り回って元気で過ごしてもらいたいです~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那も私も楽しすぎて飲みすぎました(#^.^#)♪
ほんとももちゃんファミリーさんと仲良くなれて嬉しいねって旦那と
話してますよ~♡

ケーキもありがとうございました♡
皆、ペロペロ美味しそうにたべてました~♪
ももちゃんのがっつくお写真、初めななと間違ったんですが、よく見るとももちゃんでした^^;
でも載せちゃいました♪
ななれなもがっつくお写真があったら載せたのですがなかったんです~^^;

れな、ももちゃん重くなかったよ♪ ももちゃん大好きやねん(#^.^#)♡ byれな
ななもももちゃん、一定の距離保ってくれるから安心するの♡ また遊んでね(#^.^#)♡ byなな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。