12月5日 ご近所お友達と遊びに行こう~1~

おでかけ
12 /13 2015
お父さんが遊びに行っちゃったので、今日もまろくるちゃんとさくちゃんとで鶴見方面へ♪
51205 002
今日は先にランチ食べに行くんやって~♪
お姉ちゃん、ご飯の時は楽しそうに歩くなぁ!
51205 006
ななのご飯さんも頼んでね~♪
51205 025
れな、ピザさん食べたいねん♪
51205 005
まろん、何でも食べれるで♪

お母さんたちのランチからね♪
51205 007
前菜♪
51205 022
パスタ♪
51205 035
ピザ♪ どれもめっちゃ美味しいね~♡
51205 009
ワンコ用にピザさんと、さくちゃんのヤギミルクさん(#^.^#)♪
51205 011
早く食べさせて~♪
51205 012
くるみちゃん、さくちゃんのミルクさんをちょっともらい♪
51205 013
さくちゃんのミルクさん少しもらったの♡
51205 015
皆、僕のミルク先に飲まはるねん!一気飲みしなっ♪
51205 016

51205 017

51205 033
さくちゃんママさん、早く分けて~♪
51205 034
お姉ちゃん見すぎちゃう?!!
51205 027
まろんのはまだなん~?!!
51205 037
美味しい~(*^。^*)♡
51205 042
めっちゃ、いい匂いするやん♪
51205 039
まろんちゃんも美味しいね(*^。^*)♪
51205 044
パクパク♪
お姉ちゃん、れなのも残しててやぁ!
51205 063
れなもいっぱい食べてるねん♪
51205 048
皆、見ててやぁ!僕食べるの早いねん♪
51205 054
パクパクパク♪ もう食べ終わってん!
51205 070
黒組さんに囲まれてるまろんちゃん(*^。^*)♪
51205 072
くるみ、カイロさん貼ってもらってヌクヌクやねん(*^。^*)♡
51205 056
なな、まだ食べてるの♡
51205 075

51205 073
ななちゃん、まだ食べてるん?!51205 077
まろん、食べるの手伝ってあげるわ!
51205 078
さくちゃん、頭貸してやぁ(^_^)♪
僕、ヅラ被ってるみたいやん^^;
51205 082
お母さんたちのメインがきて~♪
51205 089
まろくるちゃんママさんに釘付けな4ぴき(#^.^#)♡
51205 085

51205 095

51205 096

51205 098
美味しいランチ食べたから今から運動しに行こうね~(^o^)丿  つづく~

コメント

非公開コメント

今日はまた さくちゃんに笑わせてもらいました

みんなに 先に飲まれて 一気飲み咽ませんでしたか?

そんで 羊さんかいな?みたいな ズラ!!わらわらでした~

みんないい子で 仲良しでいいですね~

ヅラ!
さくちゃんとまろん、初めてのコラボがヅラですか!
違和感あんまりないよなぁ(笑)
今度もう一回させてもらおう。
おちりじゃなかったら、さくちゃん許してくらるよね。

そやねん、おちりちゃうからなぁ全然いいねんでぇ~
まーちゃんのズラぴったりやったし~
また貸してなぁ~  


ななれなママさんの写真みて、反対側からは
こんな風やってんやぁ、って面白かったわ!
めっちゃ笑った笑ったヾ( ∇ )ノ
なんかオチ担当定着しつつあるね(笑)

こんばんは!!
めちゃ美味しそうなカフェですね(๑≧౪≦)

しかも、ワンちゃん用のピザかわいい!!
ななちゃん、れなちゃん喜んで食べてる姿、
可愛い過ぎます!!
ヤギミルク、うちの零のドックカフェで頂きした!すごく気に入ったみたいで、一気飲みに近かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
お家に帰って写真見ると、な・な・なんと、さくちゃんヅラになってました~(#^.^#)♪
羊さんみたいな可愛ヅラさん♪
さくちゃん、ほんとおとなしくって、ミルクも少しおすそ分けしてもらっちゃいましたよ~♡
らみしんか~ちゃんさん、さくちゃんの大ファンですね♪
今度USJ周辺で集合しましょうか(#^.^#)?!

まろくるまむさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、コラボ初はヅラやったで~♪
家帰って写真見たら思わず笑ってしまったわぁ~(^_^)♪
おちりちゃんやったら怒られるけど、頭は平気なさくちゃんやね♡
また、させてもらってね~(#^.^#)♡

さくくんへ

コメントありがとうございます。

おちりちゃんやったら絶対怒ってたね~!
さくちゃん、また貸してもらってやぁ~(#^.^#)♪
まぁちゃんのズラフワフワで気持ち良かったやろね♪

ほんと、帰って写真みたらこんなことになってて笑ったよ~♪
さくちゃん、頭は平気やねんなぁってつくづく思ったよ。
さくちゃんファン、ななれなブログの人多いねん(^_^)
オチ担当これからもよろしくね♡

あ~ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ティーズスタイルって言って鶴見緑地の近くにあるんです~(^_^)♪
私も2回目でお気に入りになっちゃいました♡
ワンコピザ、チワワには量が多いので皆と一緒だったらちょうどの量なんです~。
でも、残しても持ち帰れるので今度、零くんと行って見てくださいね♪
ヤギミルクはワンコ大好きですよね~(^_^)
ななれなもお家でも粉のヤギミルクをお水で薄めて飲ませてます♪
零くんといつか会えますように♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。