12月5日 ご近所お友達と遊びに行こう~2~

おでかけ
12 /14 2015
美味しいランチ食べた後は鶴見緑地で走ろうね~(^o^)丿
51205 099
今から走るよ~!ってさくちゃんママさん♪
51205 101
お姉ちゃん、遅いねん!
れな、そんなに早く走らないで~!お姉ちゃん眠いの~!!
51205 108
僕のママに皆ついてきてやぁ~♪
51205 109
まろん、ボール投げて~♪
51205 112
お姉ちゃん、ボールさん取りに行こう!!
お姉ちゃんボールさんに興味ないの~!!!
51205 120
お姉ちゃん走ってくれへんし、れな重たいねん・・・
51205 123
ボール遊び楽しのになぁ♪
51205 127
くるみも楽しいねん♪
51205 133

51205 139

51205 146

51205 149
ななちゃん、何してるん?!
51205 151
ここでカバンさんの見張り番しててあげるの♪
51205 154
皆、眠くないのかなぁ・・・
51205 156

51205 163
れなちゃん、僕と繋がってみる?!!
51205 167
わぁ~い♪
51205 169
さくちゃん、れな楽しいねん♪
51205 170
ランランラン♪
51205 173
さくちゃん、歩いてよ~!
僕もお姉ちゃんと一緒ですぐに休憩するねんで♪
51205 178
なな、そろそろ帰るよ~♪って言っても動かず^^;
51205 176
さくちゃんと一緒に帰るねん♪
51205 179

51205 181
今日も楽しかったね~(#^.^#)♪
51205 185

51205 194

51205 205
駐車場までななも歩こうね~♪
51205 202
まろん、葉っぱさんのお土産つけてるねん♪
51205 209
れな、また皆で遊びに行きたいねん♪

まろくるちゃんママさん、さくちゃんママさん、来年も旦那がいない時は遊びに連れて行ってね~(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

鶴見緑地ようこそ〜
会いたかったなあ。
お気に入りのさくちゃん🎵
ずらも、ミルク飲まれてるのも
ツボです。

皆でランラン楽しそう。
ななちゃんは、荷物番だよね。

もも、ななちゃんと荷物見てる〜
でも、おやつあったら、荷物
見ないよ。ななちゃんもかなあ
byもも

また来たら連絡下さいね〜

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、連絡しておけばよかったですね~(#^.^#)

いつもさくちゃん、ななれなにミルク飲まれてその後なので一気飲みっぽく
みえるんです~♪

鶴見緑地のランラン・・・ななはももちゃんと一緒でジャーキー持ってなきゃ走ってくれないよ~^^;
ジャーキーなかったらももちゃんと一緒に荷物の見張り番してそうですね(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。