大阪モーターショーさんへ

おでかけ
12 /17 2015
朝も早めに出たのにすごい人だね~!
51206 173
お姉ちゃん、れな初めてやねん♪ れな用の車さんあるかなぁ?!
お姉ちゃん前も来たことあるけど、ワンちゃん用の車さんはなかったよ~!
51206 206
かっこいい車さんいっぱいあるね~♪
51206 311
前の車はニュービートルさん乗ってたね~♪ ザビートルさんも可愛くって欲しいね~♪
51206 423

51206 426

51206 427
なな、赤い車さんがいいなぁ~♪
51206 431
あっ!!黄色の車さんもかっこいいね~(*^。^*)♪
51206 434
れなみたいなお顔やね^^;
51206 435

51205 213
お母さん、お水さん飲みたいの~!

少しお外に出ようね~♪
51205 219
お水さん飲んで、ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♪
51205 223
お姉ちゃん、乗り出しすぎちゃうか?!

また会場に入って~♪
51205 235

51206 440

51206 442

51206 454

51206 463

51206 466

51206 468

いろんな車さんみて楽しかったね~♪
51205 253
れな最後の方は寝てしまってん!
お姉ちゃん最後までみてたよ~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

モーターショー ななれなちゃんも入場出来たんでしたね~

今年張り切って 行くぞと計画も
またまた 仕事で残念ながら・・・

いつかどこで バッタリ会いたいな~

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
モーターショー、ななは前にも来てて人の多さには慣れてるのかキョロキョロしてましたが、
れなは疲れたのか寝ちゃいました^^;zzz

らみしんか~ちゃん。さんも行く予定だったのですね!
いつかどこかでほんと逢いたいです~(#^.^#)♡
USJ近くに来たら連絡ほしいくらいですよ♪

今晩は。モータショー 行かれたんですね。今晩は モータショーに出展してないんで行かないかったようです。 この日は 、ワンワンマルシェに行ってて ご飯とガムを買う目的で😄😄 帰りに、箕面地ビール屋さんで 地ビールを各種類を買いました アルコール好きな夫婦なんで(笑)
いつもblog楽しみに見させて頂いています。

可愛いちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
わんわんマルシェさん行きたかったけど、モーターショーに行っちゃいました~
ココちゃんはお友達さんに逢えたかなぁ(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。