毎日5時起きさん^^;

未分類
12 /18 2015
ななれな、ベッドから下りられないって言うのもあるけど冬でも5時起き・・・
51218 004
れな、毎日お母さん起こすねん! おトイレもしたし♪ お母さんご飯まだ~?!!
51218 018
お母さん、ブロッコリーさん切ってくれてはる♪
51218 026
今日も美味しいね~(#^.^#)♪
51218 030
れな、どれから食べようか迷ってるねん♪

食べ終えた後はいつもの(#^.^#)♡
51218 042
ジャーキーさんちょうだい~♪
51218 020
毎日の生活リズムがこうなってるから仕方ないけど、お休みの日くらいはもう少し寝させて~! たまには、お父さん起こしなさい!





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝早いんですね~寒いのに大変だぁ
ななちゃんもレナちゃんもママさんと寝てるの?
冬は一緒が暖かくていいもんね~
先代のmarron姉ちゃまは、もっと早かったよ~
4時30分には早朝散歩してたから><
今のmarronは起こすまで起きないからと~っても楽ちん♪
風邪ひかないように気をつけてね~^^b

えー、毎日5時起きなんですか!?

私なんて、夏ですら6時起きでいっぱいいっぱいなのに・・・(;^ω^)

冬なんて寒くて起きれない・・・i-229

ママさん、エライです!!

ななれなママさんへ

わかります〜うちも何故か
私を起こします。
たまにしか、いないんだから
パパ起こして欲しいのに。

だけど、残念ながら私は
起こされても起きないけど(笑)

ママさん、偉すぎです!

うちのママ、無視するんだよ。
お腹すいてるのに!
ななちゃん、れなちゃんいいな。
byもも❤

ななちゃん・れなちゃん

   ぼくも・・ななちゃん・れなちゃんと

   おんなじ じかんに おきるよぉ~~♪

   いっしょって わかって

   なんか うれしくなっちゃった☆

      pakuより

   
 
     

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

れなちゃんの5時起きにはびっくりしました!
めっちゃ早起きさんやなぁ~

大阪モーターショーはワンコOKなんですね。
ななちゃん、バギーから身を乗り出して、
かっこいい車見れて楽しかったのかな~(^^♪

keyママさんへ

コメントありがとうございます。
実はれな、4時30分くらいに一回おトイレ行きたくって起こすんです~^^;
おトイレだけさせて、5時くらいまでベッドに戻るんですよ~。
なながずっと一緒に寝てたので、旦那がれなも一緒に寝てあげなかわいそうやんってことで
寝てますzzz 
先代marronちゃんも冬でも4時30分だったんですね!
ワンコにとっての生活リズムもあるので頑張って起きます~(#^.^#)♪

ゆずのははさんへ

コメントありがとうございます。
毎日毎日が5時置きなんです~。
夏なんて、3時30分くらいから起きてることも^^;
ベッドの上でおトイレされても困るのでトイレはしてもらうのですが、
あまり寝られませんね。
明日も5時起きかなぁ・・・ でも、ななれなの生活リズムがあるので頑張ります~(*^。^*)♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
まめたーんさんも一緒なんですね!
ほんと、旦那起こせばいいのにっ^^;
私なんて、顔めがけて「ワン」って言ってきます~。れなが!
ななはれなに気付かれないように寝てますが。

ももちゃん、お腹空いてるけど、ママ起きないんだね~zzz

れな、おトイレ連れてってもらって、お腹空いたら胃液吐いたるねん!(^^)!
吐かれたらイヤみたいやから、お母さんご飯してくれるねん! ももちゃんも
頑張って胃液吐いてみてやぁ♪  byれな

ほんと胃液を吐かれると掃除が大変なので早起きしてでもご飯しちゃうのです~^^;

明日も早起きだろうなぁ・・・

pakuくんへ

コメントありがとうございます。

paku君もこんな早い時間に起きてるんやぁ♪
お外は真っ暗やで!
でも、ほんと一緒の時間に起きるのうれしいなぁ(*^。^*)♪

鬼藤千春の小説・短歌 さんへ

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。

れな、おトイレ行きたいからいっつもお母さん起こすねん! byれな

大阪モーターショー、楽しかったです~♪
なな、いっぱい楽しんでたと思います(*^。^*)♪

早いですね…。
うちもベットで一緒に寝てるので、初めは4時とかにオシッコ行きたい〜と起こされたけど…
最近は、朝早く起きる事なく、私が7時に起きるまで一緒に横で寝てくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、起きてゲージに入れると大量のオシッコです…(・_・;

あ~ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
案の定、今日も昨日も起こされました^^;
えぇ~!!今ではちゃんと起きないでいれくれるなんて羨ましいです~(#^.^#)♪
れなもベッドからおろした瞬間にゲージまで走って行って大量のオシッコしますよ!
たまに、走った勢いでトイレシートがくちゃくちゃになったところでオシッコするので
お片付けが大変だったり^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。