12月19日 いつもの鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
12 /20 2015
寒くってどこ行くか決まらず・・・鳴尾浜さんだったらお父さん行ってくれるってことで~(#^.^#)♪
51219 001
お父さ~ん♪
51219 003
なな、いっぱい走るの~♡
51219 004
ピョ~ン♪
51219 011
れな、今日も探検してくるねん!
お母さん、れな探検しに行かはった~!!
51219 016
れな、戻ってきなさい~!!!
51219 020
れな、探検楽しいねん♪
お母さんは楽しくないの~!!
51219 026
お母さんとれな、鬼ごっこさんしてるみたいやね♪
51219 027
お母さん、れな捕まえたんやぁ♪
51219 030
ピョ~ン♪
51219 034
れな、探検しに行かないでね~!
れな、今度はいっぱい飛ぶねん♪
51219 040
見ててやぁ♪
51219 042
ピョ~ン♪
51219 044
お母さん、れなピョ~ン♪って飛んでん!!
すごいね~♪もう少し綺麗に飛べたら完璧やで♪
51219 046
ピョ~ン♪
51219 047
ななも今日は低空飛行やね^^;
51219 049

51219 051

51219 056
なな今日も楽しいの~(#^.^#)♪
51219 059

51219 060
お姉ちゃん、目つむってんと見ててやぁ♪
51219 063
れな飛ぶねん♪
51219 066
ピョ~ン♪
51219 068
お姉ちゃん、見てくれてへんやん!
れな、すごいね~♡ めっちゃ高く飛べたやん(#^.^#)♪
51219 069
ピョ~ン♪
51219 070
お父さ~ん、れないっぱい飛んでん(#^.^#)♪
51219 075
れな、楽しいねん♪
51219 081

51219 083

51219 084

51219 085
れな待って~♪
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

昨日は寒かったですね。
今日は、暖かいから散歩
日和ですよね。
鳴尾浜さんいいなあ。
うちは、相変わらず鶴見緑地
です。

れなちゃん、ピョーンって
高く飛べてすごいなあ。

お洋服可愛いですね。

今晩は。 ななちゃん、れなちゃん 朝5時起きなん早いな❗❕ 休みの日も大変なママさん😉 鳴尾浜の ななれなちゃん 楽しんで走ってますね れなちゃん又、つままれたんかな⁉ れなちゃんの高く綺麗な飛行犬❕👍👍 凄いな🎵 いつもblog楽しみに見させて貰っています。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
昨日、今日と鳴尾浜^^;
誰もいないからいっぱい走ってもらいましたよ~♪
1時間もいないけど。
ももちゃんも、鳴尾浜さん芝生が綺麗だから楽しいよ~(#^.^#)♪

れな、昨日は頑張って飛んでくれてました♪

れな、いっぱい飛んでん!でもなぁ・・・お洋服についてるパンダさん
重かってん!! BYれな

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
今日も昨日もいつもの5時起きです~^^;
おベッドでおトイレしてくれないだけありがたいんですがね。
れな、いつもつままれてますよ~^^; つままれてもいろんなところに行ってしまいます~。
昨日は綺麗な飛行犬撮れましたよ(#^.^#)
こころちゃんも是非鳴尾浜さん行って見てね~♪
冬は誰もいないような♪ 今日も行ってきましたが誰も居なかったので走りまくってましたよ♪

れなちゃん 凄いやん!

すごい綺麗に飛べたねぇ

ななちゃんも れなちゃんも
お友達おんぶして すごい元気に遊んでる~

こんな楽しそうな姿見せてくれたら
お父さんも お母さんも
「寒いと」か言ってられないねぇ

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。

れな、1歳半でようやく綺麗に飛んでくれました(*^。^*)♪
しかもお友達さんおんぶして^^;
お友達さん落ちそうになってますが、お休みの日は走らせてあげたいので
寒くっても我慢してます~。
旦那、綺麗な芝生のところにはお出かけしてくれるんです~。
だから今日も鳴尾浜さんでしたよ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。