12月19日 いつもの鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
12 /21 2015
お休みの日しか走れないからいっぱい走ってね~(*^。^*)♪
51219 086
ピョ~ン♪
51219 087

51219 097
ニッコリスマイルさんで楽しそうに走ってくれると嬉しいね~♡
51219 102
お父さん、一緒に走ってくれるの~(*^。^*)?!!
51219 103
お母さんお写真撮ってね~♪
カメラ重いからちゃんと撮れるかわからへんよ^^;51219 105
ななれな、ついてきてやぁ~♪
51219 106
お父さん待って~♪
51219 108
楽しいね~♪
51219 111
お父さ~ん(#^.^#)♡
51219 112

51219 113
れなのこと置いていかんといて~♪
51219 114
お父さんについてきてくれたね~(#^.^#)♡ 
51219 118
れな♪
51219 120
なな♪
51219 122
れな、お父さんについてくの楽しいね~♪
うん♪めっちゃ楽しいねん!
51219 123

51219 128
何周もず~っとついてくね~♡
51219 125

51219 129
いっぱい走って~♪
51219 130
れな、探検しに行ったらアカンよ~!
51219 136
ちょっとよそ見しただけやねん♪
51219 149
なな、お洋服脱いだの~♪
51219 150

51219 153
なな、お父さんと走れて嬉しいの~♡
51219 158

51219 162
いっぱいかけっこしたから、お散歩しながら帰ろうね~(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

おかあさん お写真頑張ったんですね~

カッチョイイおとうさんも登場して
ななれなファミリー楽しそうです💛

こんばんは(๑≧౪≦)

ななちゃん、れなちゃん二人共
いい笑顔で楽しそうに走って、
すごく可愛い☆彡
パパも二人にメロメロなのでは??

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
旦那が、ななれなと走りたいって言うので、重いカメラってとりあえずパシャパシャ撮ってましたよ~(#^.^#)

旦那、カッチョイイですか???? お世辞でも嬉しいです~。グータラですが^^;
ななれなファミリー、いつもこんな感じなんです~!(^^)!

あ~ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、平日は仕事なのでどこも連れてってあげれないので
お休みの日は近くで走らせてあげてるんです~(#^.^#)

旦那もいつもお写真撮ってばっかりでたまにはかけっこしたいってことで♪
メロメロですね~(*^。^*)♡

れなちゃん、いっぱいぴょ~んって飛んでいますね(^^♪ 
背中のパンダさんも一緒に!かわいい(^◇^)
パパさんはちゃんと走られていますね。
ねね親父は走るふりだけして、ねねだけを走らせています・・・

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
パンダさんちょっと重かったみたいで横に揺られてました^^;

れな、いっぱい飛んでん♪
お姉ちゃん、ななちゃんと一緒でお友達とか知らないワンちゃんがいたら姿消さはるねんで!
土曜日は誰もいはらへんかったからいっぱい走ってはってん!お父さんジャーキーさん持ってはった
からついて行かはったと思うねん!!
れな、ねねちゃんと走りたいなぁ~!(^^)!  byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。