12月20日 今日も鳴尾浜さん

おでかけ
12 /23 2015
今日もどこ行こうか決まらず^^; 鳴尾浜さんへ♪
51220 002
今日もいっぱい走るねん!
51220 004
ピョ~ン♪
51220 006
ランランラン♪51220 010

51220 009
れな、また違う方向に行かはった!
51220 015

51220 017
お母さん、ついてこんといて~!!
51220 022
お父さ~ん!お母さん追いかけて来はるねん!!
れなが探検行こうとするからやん^^;
51220 020
お姉ちゃんはどこにも行かないよ~(#^.^#)♪
51220 023
ピョ~ン♪
51220 024
お父さ~ん♡
51220 028
ピョ~ン♪
51220 029

51220 032
一緒にランランラン♪
51220 034
お姉ちゃん、抜かすねん!
51220 040
お先に~(#^.^#)♪
51220 041
わぁ~い♪
れな、お姉ちゃんのお顔におシッポあてないで~!!
51220 047
ピョ~ン♪
れな、今日もいっぱい飛んでるね~♡
51220 056

51220 052

51220 060
れな待って~!!ピョ~ン♪
51220 064

51220 069
走りすぎて尻もちついてしまってん(^_^;)
51220 076
ピョ~
51220 077
~ン♪
51220 079
れな、いっぱい飛んでん!(^^)!
51220 080
今日もいっぱい遊んで♪
51220 091
ジャンプもしてん♪
51220 085
いっぱいかけっこもしたから、お買い物して帰ろうね~(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななちゃん、れなちゃん
いっぱい走って楽しそう~
笑顔で元気いっぱいですね。
鳴尾浜さんいいですね。

急に寒くなってきましたね。
今日は午後から雨だったけど
ぴょーんしたかなあ?

ななれなちゃん
いつ見ても元気一杯ですねっ

チワワっておとなしいイメージだったけど
ここでその認識がいい意味で覆されました

可愛い表情で走って来るななれなちゃん
萌ーです 笑

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
冬場は鳴尾浜誰もいない確率が多くって♪
ななも走ってくれるんです~(*^。^*)
2日間連続でしたが^^;

今日は、お父さんお仕事でお母さん梅田に買い物行かはったから
お留守番やってん! byれな

暖かくなったら鳴尾浜さんにきてね~♡ byなな

だんごさんへ

コメントありがとうございます。
お友達チワワちゃんはとってもおとなしくって♪
ななれなは平日は仕事なのでお休みの日に運動させてあげないとって思って
広場に行ったら元気よく走ってくれるんです~(#^.^#)

萌一とっても嬉しいです~♪
れなは無表情が多くってまだまだこれから頑張ってほしいです~!

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、おはようございます♪
ななちゃん&れなちゃん、いっぱいランランして楽しそう~(^-^)
れなちゃん、いっぱい走り過ぎて尻もちついちゃったの~?大丈夫だったかな?
れなちゃん、ジャンプ力すごーい‼
めっちゃ、運動神経いいですよね~。
ななちゃん、いつもsmileで(^ー^)ななちゃんのsmileは最高に可愛いです💓

emily さんへ

コメントありがとうございます。
誰もいなかったので、ななもいっぱい走ってくれました~(#^.^#)♪
れなはいろんな方向に行っちゃうので監視が大変だったけど、
いっぱい楽しそうに走って飛んで尻もちついたりしてましたよ^^;
ワンコも鈍くさいなぁって思いながら見てました。
暖かくなったらまたお会いしたいですね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。