12月25日 ご近所ワン友さんとクリスマス(*^。^*)

未分類
12 /27 2015
ご近所ワン友さんからお昼からクリスマスしてるからおいで~ってお声かけてもらい仕事終わってからメリークリスマス♪
51226 007
れな、空ちゃん家に来てん♪
51226 009
おつまみとシャンパンを持ってって♪
51226 011
れな、空ちゃんのお水さん飲んでるねん♪ さくちゃん何したはるんやろ?!!
れなちゃん、空ちゃんのお家にはフェレットさんが居はるねん♪ 僕探してるねん♪
51226 012
お母さん、れな楽しいねん♡
51226 013
まろん、トナカイさんになってん♪
51226 015
くるみ、おやつに夢中やねん♪
51226 017
れな、トナカイさんのカチューシャ大きいから体につけてもらってん♪
51226 019
なな、ジャーキーさん食べるの~(*^。^*)♪
51226 020
僕も待ってるねん!
51226 024

51226 025
粉雪ちゃんと(*^。^*)♡
51226 026
トナカイさくちゃん♪
51226 028
トナカイ空ちゃん♪
51226 033
粉雪ちゃんも楽しいね~♪
51226 034
ケーキまで用意してくださってて(*^。^*)♪
51226 035

51226 036
ななも食べたいの~♡
51226 037

51226 038

51226 041
最後に集合写真を撮りたかったんだけど・・・11匹バラバラ^^; 
51226 044

51226 048
ご近所の仲良しお友達~(#^.^#)♪ ステキなクリスマスをありがとう♡ 
51226 051
くるみも楽しかったよ~(#^.^#)♪
51226 052
会費のおひねりをいただいた空ちゃん♪ 今日はありがとうね~(#^.^#)♡ 
51226 053
空ちゃん、新年会もよろしくやで!
51226 054
空ちゃん、また来るわ♪
51226 056
空ちゃん家からお土産もらってん(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こんにちは♪
ほんとだ!れなちゃんパンダさん
背負ってますね!!
可愛いーーー❤❤
お友達のお水さん飲んで!(笑)
れなちゃん、楽しいね♪
たくさんお友達、、っと思ったら
11ワンちゃんもいたんですね!!!
みんなとっても楽しそうなお顔してますね(*^_^*)

わ~ またまた仲良しさん集合で 楽しそうですね

全員集合写真みて お!こんなにいっぱいいてたんかい!の ビックリです。

で ・・・ らみしんか~ちゃん。またまた トナカイさくちゃんのお写真に 釘付け~

ななちゃんれなちゃんの可愛い頭にピッタリの カチュウシャ探さないとね

ななちゃん、れなちゃんワンコ友達が多くていいですね~(*゚▽゚*)
レイは、ワンコ友達は・・・
実家のノエじいさん、蓮、姉夫婦のレオだけです。
でも、会えて月1回か、2~3ヶ月に2回です。

れなちゃんが背負ってるパンダさん可愛い~
クリスマス衣装やトナカイの角など
すごくいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかななちゃんれなちゃんに会いたいです(*゚▽゚*)

かわいいー^^

ななちゃん、れなちゃん、パンダさんのニット着て可愛すぎですー(^^*)

ボーダーコリーさんやキャパさんのトナカイさんもかわいいわぁ^-^

ブログチラット見せていただいたんですが
飛行犬写真がいっぱい
走る姿が本当に究極かわいいですねーななちゃん笑顔で走ってますね^^

ななれなママさんへ

皆可愛い〜
ななちゃん、れなちゃん
楽しそう〜(゜∇^d)!!

お友だち近所にたくさん
いいですね。
ウマウマうれしいけど、皆で
わらわらが楽しいだろうな。

パンダちゃんが、落ちそう
だけど可愛いです。

素敵なクリスマス良かったね🎵

こんばんは。

楽しそうなクリスマスですね(*^_^*)
素敵な仲間がいらっしゃって良いですね。

ずっと、仲良しグループで、パーティできますね。

ライナ母 さんへ

コメントありがとうございます。

れな、パンダさん背負ってるねん!
ちょっと重くって横になるねんけど楽しいねん♪
さくちゃんには取られそうになってん!
お友達のお水さん、背が高いから飲みづらかってん^^; byれな

ほんと、みんな楽しいお顔してますね~(*^。^*)♡
犬種は違うけど楽しいご近所ワンちゃんです~♪ 

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
らみしんか~ちゃんさんの大好きなさくちゃん♡トナカイさんになりましたよ~(*^。^*)♡
一度、USJにあそびに来てくださいよ~♪
さくちゃん呼びますよ~(^o^)丿
今回は大きなワンちゃんばっかりだったので、小さい仔のカチューシャ探さないとです^^;

あ~ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ご近所ワンちゃん、犬種が違うけど皆仲良しさんなんです~(#^.^#)♪
レイ君もUSJ周辺に来ることあったら教えてくださいね♪
ななも犬見知りですよ! 
ほんといつか会えますように♪

ぴーちんさんへ

コメントありがとうございます。
ブログみていただいて嬉しいです~(#^.^#)♪
オフ会でお知り合いになれてとっても嬉しいです~♡
用事のない時はオフ会参加してるのでまたお会いできるかなぁ♡
ご近所ワンちゃん、チワワちゃんがあまりいないけど、仲良くしてもらってます(*^。^*)

ななれな、いつも休日は走り回ってます~!
あんまりこんなチワワいないって言われてますが^^;
また、シナモンちゃんにも会いたいなぁ~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
一緒のマンションのお友達さんのお家でクリスマス会♪
ほんと、楽しかったです~(#^.^#)♡
トナカイのカチューシャさんは大きすぎたけど^^;
ももちゃんもお家に来てくれたら皆とあえるよ~♡

れな、パンダさん重いねん!でも可愛いって言ってもらえるし嬉しいねん♪

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。

ほんと、ずっとクリスマスできます~(#^.^#)♪
犬種は違うけど、ガウガウちゃんもいなくって楽しいクリスマスでした♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。