fc2ブログ

8月27日 サークルワンアールカフェさんへ~1~

おでかけ
08 /27 2017
ななの病院の後どこに行こうかなって思って~♪ 市内は混んでそうなので豊中の初めましてのドッグカフェさんへ♪
70827 157
れな、初めましてのドッグカフェさんに来てん~!(^^)!
ななも嬉しいの~(#^.^#)♪
70827 158
トウモロコシさん、見~つけた♪
お姉ちゃん、食べられへんで!!
ななもれなもさっき病院で太りすぎって言われたよね~^^;
70827 160
れな♡
70827 164
今度はお魚さんのいい匂いがするの~♪
だ~か~ら~!!お姉ちゃん、トウモロコシさんもお魚さんもオモチャやし匂いもしーひんねんで!!
70827 166
お父さん、美味しそうなお魚さんなんだけど~♪
ななは何でも美味しそうに見えちゃうね~^^;
70827 167
なな♡
70827 171
クンクンクン♪
70827 170
なな、お魚さん食べたいの~♪
70827 177
れな、カゴさんの中に入ってるねん♪
70827 178
今からカフェ入るねん♪
70827 001
おじゃましま~す♪
店内いろいろ見て~ランチ♪
70827 038
お母さんはパスタランチ♪
70827 041
お父さんはドリアランチ♪
70827 044
お魚さんが食べたいってことで~マグロジャーキーさん買ってあげたよ~♪
ななとっても美味しいの~♪
70827 040
お姉ちゃんいつでも食べ過ぎやねん!!
じゃ、食べ終わったから撮影会しようね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

きゃー😆
そこ行きたいとこです。
どうでしたかあ?
うちも行きたいなあ。
旦那に連れていってもらわないと。
フェラーリありましたか?

続き楽しみ🎵

Re: ななれなママさんへ

コメントありがとうございます。
今日、お誘いしようかと思ったのですが・・・ブログみてたら日曜日も
出勤みたいだったので^^;
ななの病院もいつ終わるかわからなかったしね~

ご飯はやっぱりキャンベルさんが美味しいです(*^。^*)♪
フェラーリありましたよ~(*^。^*)♪


No title

何?マイカー持ってんの?それも2台。

senri32 さんへ

コメントありがとうございます。
カフェの車ですよ~(*^。^*)♪
こんな車あったらいいですよね!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。