fc2ブログ

9月2日 お父さんゴルフさん行っちゃったね・・・

未分類
09 /02 2017
6時前にお父さんゴルフに行っちゃった後は~、午前中は掃除して~消防設備点検や業者さんのベランダ掃除があったのでお散歩も行って大忙し~!! 
70902 007
お母さん、ワンバーグさんの匂いがするんだけど・・・
ななはワンバーグさんほんと大好きやね~(*^。^*)♡
70902 004
れな、午前中いろんな人が来たから疲れてん!お姉ちゃん食いしん坊さんやなぁ!!
70902 008
今日も美味しそうなワンバーグさんの出来上がり~♪ でも味見してたら太っちゃうから、お父さん帰ってきたら食べようね~♪

夕方にお散歩も行って~マンション前に着いたらお父さん帰ってきたね~♡
70902 013
チキンドリア&キノコと生ハムのマリネさんでお疲れ様~♪
70902 015
ワンバーグさん食べるの~♡
70902 016
美味しいの~(*^。^*)♡
70902 017
れなも美味しいねん(#^.^#)♡
70902 023

70902 025

70902 031

70902 040
なな&れな♡
70902 042

70902 044
れなに占領されたから、なな端っこに座ってるの・・・
70902 046
れな占領なんかしてへんもん!!
70902 048
オモチャ箱入るねん!!!
70902 057
れな、元気やね~
70902 052
れな、まだまだ遊ぶねん♪ 
投げては持ってきての繰り返し(#^.^#)♪

70902 054
れな楽しいねん♪
70902 055
zzz
70902 058
zzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ななちゃん れなちゃん色んな人来てお疲れ様でした。

れなちゃん おもちゃ箱に入れるんやねぇ
永遠君は 怖がりさんだから 絶対無理やわ~💦

大きなグリーンのは ブロッコリー? 面白いねぇ
多分 そんな大きいのも 永遠君は無理~(-_-;)

ななれなちゃんのおうちは 美味しいモノいっぱいだし
おもちゃもいっぱいで 楽しそう~
投げて 持って来て また投げさせられて・・・面倒だけど
最近は あんまり遊んでって言ってくれない永遠なので
寂しいです。

れなちゃん おばちゃんといっぱい投げっこ遊びしような~

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
土曜日はピンポンが鳴っては大喜び!でもお家に入って来られるとワンワン言ってましたよ~^^;

れな、オモチャ箱が巣となりつつあります~(^_^.)
永遠くんもムリよね~♡ななもムリだもんね!太っちょさんで入れないってのもあるけどね♪

ブロッコリーさん、IKEAに売ってるんですよ♪
人参もあったので欲しいなぁって♪

ななれな家、れなはめっちゃ楽しいと思いますが・・・ななは微妙のようですよ。

らみしんか~ちゃん。さん、れなと遊んでほしいねん!(^^)! byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。