fc2ブログ

5月18日 ななの親戚さんに逢いに♪

おでかけ
05 /20 2014
チワワドットコムでななの親戚さんがいますよってメールが届いたので♪

連絡してお逢いすることに(#^.^#)♡
50518 080
ドッグカフェこふみさんに来られてました♪ まずはランチを食べようね♪
50518 076
ハッシュドビーフランチ♪
50518 077
カレードリアランチ♪

とっても美味しかった~(#^.^#)♡ ななもお利口さんに待ってたね~♡

そしてお待ちかねの親戚さん♡
50518 082
CHICHIくん♪ ななとは曾祖父さんが一緒なんだって~(#^.^#)♡ 少し遠い親戚さんだけど飼い主は初めて親戚さんにお逢いできて嬉しかった~(#^.^#)♡
50518 083
CHICHIくんの弟のポポちゃん♪

いっぱいお写真撮らさせていただきました~(*^。^*)♡
50518 093

50518 099

50518 102

50518 110
どことな~く似てるような(#^.^#)♡
50518 123

50518 125
舌さんペロンって可愛いね~(#^.^#)♡
50518 129

50518 133
ポポちゃんも入って~(#^.^#)♡
50518 135
なな、無表情だけど緊張してるかなぁ^^;
50518 144

50518 150
CHICHくんと逢えてとってもHAPPYな気分になれました(*^。^*)♡
50518 160
CHICHIくんポポちゃんのお友達(*^。^*)♡
50518 173
ポポちゃんお願い事中(*^。^*)♡
50518 089
ななも逢えて嬉しかったね~♡ CHICHIくん今年で13歳♪ またどこかでお逢いできますように(#^.^#)♡ CHICHIくんポポちゃんママさんありがとうございました(*^。^*)/


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ほんとだぁ、どことなく似ていますね(^∇^)
チワワドットコムで親戚さがせるんですか?
すごいですね♪会えて良かったデスネ♪

初めての親戚さんとのご対面、良かったですね♪
ホントだ、ななちゃんお顔が緊張ぎみですね(笑)
それにしても、親戚を探せるなんてすご~い!!
私も探してみようかなぁ(#^.^#)

親戚さんとお会いされたんですね♪
親戚さんがみつかるだけでも凄いのに
お会いできたなんて羨ましいです(#^.^#)

CHICHIくん若々しくて13歳に
全然見えませんね(*^_^*)
とっても素敵な時間を過ごせましたね♪

ななママさ~ん!
こんにちは(#^.^#)
先日はありがとうございました。
そして、お写真沢山載せていただきありがとうです♫

私もチチの親戚さんに会うのは初めてだったので
とてもとても嬉しかったです(^O^)

ナナちゃん女の子らしい優しいお顔でと~っても可愛らしいし、お利口さんで我が家のチチ&ポポと大違い(-"-)

こんなマイペースな私たちですが これからもよろしくね(#^.^#)

だわっちさんへ

コメントありがとうございます。
どことなく似てますよね(*^。^*)
チワワドットコムでずっと親戚さん探ししてたのですが、
ブログをお持ちでないかたや遠い親戚さんがいたので
逢えずでした。
でもやっと親戚さんに逢うことができて旦那も
大喜びでした♪
ノアちゃんも親戚さん探ししてみてください(#^.^#)
きっとステキな出会いがあるはずです~(#^.^#)♡

keeさんへ

コメントありがとうございます。
チワワドットコムすごいです~(#^.^#)
感動です! 是非親戚さん探ししてください(#^.^#)♪
なな、ワンコ苦手ですが吠えたりはしないので一緒に
お写真撮れました♪

kao☆riさんへ

コメントありがとうございます。
親戚さん探し楽しいですね(#^.^#)
やっと大阪に親戚さんがいはるってことで
連絡してお逢いできることになりました(*^。^*)
ステキな出会いです♪
chichi君も13歳にはみえないですね(#^.^#)
長生きしてほしいです~♡


chichiさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそステキな出会いありがとうございました(#^.^#)♡
嬉しくって嬉しくって感動です~(#^.^#)
しかも、箕面にお散歩で行ってるとは(*^。^*)♡
内弁慶ななですがこれからもよろしくお願いします♪
chichiちゃんぽぽちゃんと出会えたこと感謝でいっぱいです~(^_-)-☆
chichiちゃん長生きしてほしいです~(*^。^*)♡
どことなく似てるなってずっと言ってますよ♪
これからもよろしくおねがいします(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。